人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北アルプス遠征 その7

皆さん、こんにちはー。
目標達成、気分爽快で引き上げようとしたところ、湧水場所でミヤマカラスアゲハと遭遇しました。
新鮮ミヤマカラスは、いつ見ても嬉しくなります。
北アルプス遠征 その7_b0331096_17094654.jpg
北アルプス遠征 その7_b0331096_17101095.jpg



by parnassius-glacia | 2022-08-10 17:10 | ミヤマカラスアゲハ | Comments(2)
Commented by chantake123 at 2022-08-12 09:20
家に帰ってブログを拝見すると、次々と美しいお写真がアップされていて目を奪われました!
たくさんの蝶に出会われて充実の遠征だったのですね!
ミヤマカラスアゲハも美しい個体ですね♪
Commented by parnassius-glacia at 2022-08-12 18:00
chantake123さん、こんばんはー。
貴殿も家族旅行でお疲れさまでした。
甲信越では、初見の蝶に出会われたようで良かったです。
来週は、地産地消で地元キリシマを射程にと考えていますが、どうなることやら・・・汗。
夏蝶も終盤のようで秋蝶の準備のそろそろかなぁ?
季節は一瞬たりとも止まることがないですね。
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 新規PC導入 北アルプス遠征 その6 >>